2023/01/01 最悪の元旦

 

妹が今年は死ねますようにって願掛けしに行った

それを弟が怒って責めて

妹も怒って泣いて傷ついて

 

病人と一般人の差が色々出てしまった

 

私もやっぱ病気だけど甘えてるんだって

治る努力が足りないんだろうね

弟がいうには

 

 

妹ももう死ぬから薬飲まないでいいやとか言ってるし

妹にクリティカルヒットしちゃった

 

 

弟に言われてポケモン始めたりしたし

治ったらどうしよって不安はあったけど

薬も毎日大量に飲んで体調も悪かったり元気になったり

沈んだり上がったりを繰り返して

予測ができないし

 

妹の調子もあるから予測できないし

私では妹をたすけやれないだろうしやっぱ死ぬしかないのかなら

妹も私もだいぶ前から終わってて

妹は特にほんと入院レベルなのに

なんで退院したの

私一緒に死ぬの妹と

妹か死ぬのが耐えられない

でも止められないから仕方ない

未来なんてないの知ってるのに私に

でも治る努力できないし

甘えてるだけだから

死ぬしかないのかな

 

私か今さらやっぱやめよっていっても

どうせ1人で死んじゃうんだし

人生間違えたことで妹にも弟にも喧嘩さけて

、どこに戻りたくない進みたくもない

2023ひ2022よりも地獄ですか

 

誰か止めてよ

妹を元気にしてよ出来ないから私が話してるのに

私まで怒られて

 

もう疲れたよカスだから

こんじょうないかゆか