12/1

だめだまた

お母さんに

 

明日お散歩行くから

私もって

 

でも私数日シャワーも浴びれなくて

でもかゆくて

今日もいっぱいドライシャンプー使った

シャワーだって浴びたいけど

動悸とか吐き気とか

小さな動きでめまいみたいな吐き気みたいな

言いづらい体調不良でごめんなさい

伝わりづらくてごめん

ただただただただ怠けてるだけで

そう見えてるのは確かで

そうなのかもしれないのは確かで

でもいつも出来ることとかしたいことができないのも確かで

ゲームもしたいのに

できなくて

動画みててもすぐ酔ってしまって

なるべく気持ち悪くならないやつ選んで見てるよ

でもそういうのもいえなくて

ごめんなさい

自分を責めたらきっともっとダメになる悪くなる

だから

私がダメでも良くてももう何でもいいから

ポジティブな言葉も何もかけないで

良くなったら散歩しなよとか

散歩できたらいいねとか

シャワー浴びれてない私に言わないで

周りに迷惑とかじゃなくて私が嫌なんだよ

シャワー浴びてない シャワー浴びれてない体調で嫌なんだよ

 

そんなに私を見たくないならもう実家に逃げて

お父さんも妹も

自分を責めないように責めないように責めないように責めないように

カウンセラーさんに言われたから

今だけはお願いだから

体調良くなってからにさせてよ

ぜんぶ

みんな常に動悸と吐き気と目眩があるの?

私が弱いの?

 

そうだとしてももう許してみたくないなら逃げてくださいお願いします

明日になったらなおってますようにぅておもいにらねてるよ

なおせたらなおしてるよ