2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手遅れ

もう本当に手遅れな気がしてきた。 大して知らないくせにまだ若いとかまだ大丈夫とかこれから先いいことあるとか楽しいことあるとか。 楽しいことありますよ、でも楽しめなくなってるの。病気なんだろうけど、治るか治らないかわからないし今のとこ治る気し…

推しとか

今気になっているというか、好きというか、 スマホの裏にステッカー挟んだりアクスタ買ったりしてるキャラクターの子がいて。 自然と感情移入してしまっていつの間にかそうなってた。この子の幸せってなんなんだろうって考えてた。 親とかそれ以外のほんとの…

7/28

好きな映画観に行ったのに爆睡してしまった日。何故かずっと眠くて仕方なかった。 今も眠いというか頭が寝てるというか。 違うアカウントで 今は前向き?で優しい人が、 自分は切ったことないけど 自分の身体を少しでも大事にしてみませんかって 自分を褒め…

7/27

寂しいから過食するのかお腹すいたから寂しく感じたのかわからなかった。 自傷しようと思ったことない人に、 ほぼ毎日自傷していること言っても理解されないだろうし。 だからほぼ毎日自傷しているけど (今日も過食しちゃうし切っちゃうし突然泣くし楽しい事…