01/04

 

妹1人にしといちゃダメだからほんの少しだけ買い物しにいった あんま意味ないくらい

ご飯食べた

着替えた

早めにベッドに入れた

弟に頑張って話しかけた

 

 

時間を無駄にしてる毎日

誰に何言われようとも自分が自分に価値を全く感じてない

楽しいこともわからなくて前はひたすらウマ娘を無心でやってたけど

最近はひたすらポケモンになって

クリア後も何とか続けてるけど

何かがうまくなってるわけでもないし

友達と対戦してる訳でもないし

ゲームって楽しむものなのに

楽しんでやってるのかやってる間はわからないよね……?

楽しいからやれているのか……?

 

とにかく自分の時間が無駄すぎてどうしようもない

私は恵まれてる 愛されてる

なのに何で?

今更無理だとも思うけど

死ぬ勇気もない

妹に死んでほしくないから私も死ねないだけ

 

何も出来ない今後も