11/26

お風呂浸かった

ご飯食べた

ちゃんと休んだ

手当した

 

 

 

最近、

弟がメンタル的に超人になっていたり、

母と久しぶりに会ったけど会いたくなくなってからだいぶ怖くなくなった

母がカウンセリング受けたことが大きいと思う

 

最近のブログを参考にカウンセリングで見せるノート(いつも書いてる)の用意もできた

今日は普通にベッドの上で過ごしたので休めたと思う

明日は外に出て人に会うから大丈夫かなと思ってる

 

前より外に長くいられるようになったのを感じる

体調が普通に良くなってる

 

今すぐ死にたい というよりは

どうせ死ぬし いずれ死ぬし と常に思ってるので

先のことを前向きに考えられない

推しのライブ来年だけど、それまで生きてるんだろうか

そもそも私が自殺するかは、妹の症状によると思う

妹がよくなっていったら私も今より希望持てると思う

でもあまり良くなっていってないから

妹もそう思ってるのか分からないけど、この先に期待できない

薬飲まながら無駄に生きてても仕方ないんじゃないかと思う

今すぐ死にたい消えたいじゃないから全然大丈夫

妹は死にたいけどそのエネルギーもない感じ

あと自殺未遂何度もしてるみたいで失敗してるからどうせ無理だろうと思ってるみたい

でも妹といずれ2人で死ぬんじゃないかとずっと思ってる

妹には ねーさんだけ死にそう と言われてる

 

今日も腕に傷増やしてる

これは辛いからじゃないんだよ