12/12

病院行った

急いで準備した

朝寒いのに起きた

カウンセリング受けた

顔洗った

ご飯食べた

 

 

今日は夕方まで調子が最悪で、薬飲んで横になってから頭痛とかもなくなったけど今もめまいがすごい

 

眠れない話したら薬変わったし1つ増えて寝る前の薬が3つになった

調べたら寝れる抗うつ薬 だった

抗うつ薬最大量飲んでるのにね

あんなに効果を感じてたのに今はもうわかんない

慣れたのかな

こんな調子悪い日あるのに

 

寝れるといいんだけどなぁ

主語が自分にできるように 少しできてくるといいねって先生に言われたし自分でもそう言われたの衝撃だったから

これから考えよって思った

 

お母さんの前で急に無駄にお金かけさせてるって泣きだしたら無駄じゃないからって何十回もちょっと怒って言われた

呆れるよな

症状でそう思っちゃうって言ったけど

それ思い込みだからなおして……!!😇💢

って

私は怒られてるように感じてしまった

 

ただただわかってくれないからなんだろうけど

私の中では真実なのに

事実だって本気で思ってる

心理士さんにも病気だと思えないことを未だにびっくりされる

自分の性格とかのせい 原因はどうでもいい

針金のサルの話またされた

 

なんか今日カウンセリングで声小さくて全然頭も回らなくて重くて

でもそれって朝起きるのも辛かったし前日も寝れなくて薬多めに飲んだから……?と思ったらそれもまた不安になって

症状とかじゃなくて単純になにか私のせいじゃないかって

でもカウンセリングの最後に寒いのに朝起きて準備しましたって自分から言ったら、偉いじゃん😭ってよしよしされて嬉しかった

病院はまた来週

 

友達とのお揃いを増やしたい

おやすみなさい