03/04 久しぶり

 

ずっと書けてなかったので久しぶりに

 

明日推しのライブに行くので

 

ライブ自体久しぶりでしかもずっと前から大好きな推しの初めてのライフに行けるのですんこい楽しみ

服どうしよう アクセサリーどうしよう

帰るのめんどくさいけど余韻で帰れるよね

 

調子良いといいな

今日は良いとはいえなかったかな

家族と近くに外食しに行ったけど、お腹も減ってなかったしちょっとお店が合わなくて

楽しそうにできなかった

行かない?って聞かれたから、

行かない方が良かったのかなとか考えて

 

でも親は優しいから来てくれてありがとって言ってくれたけど

おかしいよ

 

どうすれば良かったのかとか延々と考えるのダメだよな

 

最近も、毎日調子良いか悪いか自分で感じて、突然悪くなることに怯えてる

寝れるか寝れないか何か起こらないか怖い

おやすみ