12/2

シャワー浴びれた

ご飯食べた

看病した

連絡した

 

 

コロナの症状強すぎてイフェクサー増量の副作用が霞んでたけど今めっちゃ実感してる

不眠がコロナからだったらいいのにな

普通にいつもの眠剤で寝れるかな怖い

 

 

この世界で思考とか価値観変わってないの自分だけ?と思うほど、昔関わってくれてた人たちは環境とか思考とか生活とかその他諸々が変わっているみたい

 

私も変わってないって訳じゃないんだろうけど、行き着く先はいつも早く死ななきゃ な気がする

いつもそうだった

そこから何かしら薬飲んだりライブ行ったりきっかけがあっていつの間にか生死のことがどうでもよくなって

また元に戻ってなんでこんなのが生きてんだろう、早く死ななきゃ に戻る

 

今はさらに悪化して、頑張っていたら突然体調不良で、また戻ってきた

なんで生きてんだろうって動けなくなった

私の人生悪化してないか?と思ったけど、昔に戻りたくないからそれはないのかな

 

イフェクサーの影響かコロナで隔離されてたからか、何故か高校時代の友達に数年ぶりに連絡とったけど、昔と変わらず優しかった

 

1人はずっと私が暗いこと隠してたけど、やっと実は昔から死にたいとか考えててって話をして、今の病名も言った

その子はよく夢に出てくる

一緒にいるのは楽しかったのに、バレるのが怖かった

どう見られてるのか怖かった

でも会う約束をした

大丈夫か、かなり不安だけど、多分会ったら楽しいんだよ

でも本当に私が会って大丈夫かな、暗いことも発していいのかなって

元気な時に会えますように

 

今も妹がコロナで辛そうだけど早く良くなりますように

今年が無事終わりますように

来年ものうのうと甘えたまま生きていられますように なんて

来年も病気を持って生きてくんだよね

治るのかな

今再発なのかもなんなのかもわかんない

これが落ち着いてもまたどこかで悪化したらどうしよう

だめだよな

眠剤飲もう マイスリーがもう効かない気がしてる

 

とりあえず今は大事な友達が無事に家に帰れるように祈って寝る