9/8 健康

今日も酷い悪夢で目覚めて号泣してしんどくてほんとにずっと泣いて息苦しくて抗不安薬飲んで

落ち着いてからやっと起き上がった

 

病院ばっか行ってる

説明されても頭に入らないのにはい、あーとか愛想良くしてる

紹介状貰ったけどしばらく行けそうにない

今行ってる科での薬飲んで慣れようとするだけで精一杯

こんなに健康じゃないのは自分のせいなのに

親にお世話になってる

いつか全てを返せるんだろうか

私は一生病院に通い続けるのか

そうまでして生きる価値も意味もないのに

 

あと私が姉でなければこんな事にならなかった?

そもそも生まれなければお母さん含め家族は鬱陶しくなかったかな

弟にも全然会ってないし家族の形に不満言ったりするタイプだからもう私の事もそんなに好きじゃないんだろうな

 

昔はあんなに遊んだのに

私は小さい頃から可愛くて仕方なくて仲良しだったのに

弟のせいで何年も歌えなくなったけどさ

昔の喧嘩をいつまでもグチグチ言うけどさ

妹も1人が好きなタイプだし

今でも頻繁にハグ求めたり一緒にいよとか言う私って害悪なんだろうな

めんどくさいだろうな

わかってんのにね

不健康で気持ち悪さの塊みたいな自分

いつまで耐えるんだろう