8/20 副作用

新しい薬を増やされてから調子良い時間が増えて、覚えてる限り初めて、抗うつ薬が効いたと思えたんだけど、

婦人科で薬変えてもらってから低気圧で体調が終わって(頭痛、息苦しさ、いつも以上の倦怠感、メンタル不調、腹痛、眠気、不整脈みたいな動悸?)

低気圧終わったっぽい昨日も心身ともに悪くて、今日は外出れたらと思ってたのに結局外出るどころかまた何も出来なかった

 

多分新しい薬の副作用で、体調とかを良くしようと思って頑張って病気に行って頑張って検査受けて頑張って先生とかに伝えて、

副作用も承知の上だけど、

やっぱりお母さんみたいに薬とか飲まないで我慢とかが正解なんだろか……?

どっちにしろ我慢する羽目になるなら自分のために良くなるように行動しようと思ったことは間違っていたのか

 

辞めたくなかったバイトも辞めて

したかったこともできなくなって

泣きたくない時に泣いて

そういうのばっかになった

 

 

絶対治るとか治らなくてもいいとか人に言われても

私の事助けてくれるわけでもないのに

限界がきたら一緒に死んでくれるならまだわかる

 

妹は私が病気だと思って自分は違うからと洗濯とか頑張ってくれてるのに

妹は妹で沢山嫌なことあるのに

 

存在自体が害悪でしかない

助けて助けてって頭で叫んでても誰にも聞こえない

自分をやめること、でしか助からないならもう死ぬしかないじゃないか……

 

今はなんか気持ち悪い、吐き気?って言うのかも分からない

 

効いているであろう抗うつ薬と新しい低用量ピルのようなものの副作用の対決だ

月曜日絶対効いているであろう抗うつ薬を増やしてもらう

前の副作用も酷かったのに今プロセカできて動画見れている程度に抑えられている、と思おう

めまいがひどいから早く寝たい

長く寝れるタイプじゃないけどずっと眠っていたい

起きていてもろくなこと考えない

首吊りの紐買わなきゃとか

ネットで調べなきゃとか

何で他の垢のうつ病の人とか他の病気の人はバイトしたり動いたりできてるんだろ何で私にはできてないんだろとか

 

お腹の調子悪くて眠剤とかも効いてこない状態

 

明日は何か出来るのかな