11/18

本読んだ

外に出た

メイクした

コンビニもいった

カラオケ行った

電車乗った

 

 

今日はめちゃくちゃ元気だった

めちゃくちゃっていうと

昨日までのずっと生きる意味を考えて外に出てもどうせ死ぬしメイクしてもどうせ死ぬし

生きる意味も価値も無い何で生きてるのか分からないのにほかのことできないどうせしぬいいことあるわけない っていうのが

頭に浮かばなかった

気にしないで体が動いた

何でかわからない

 

普通にコンタクト入れて着替えてメイクして色々して外に出れた

 

いつもなら座ってゲームするか食べるかしかしないのに

でも元気な理由はわからない

朝から何故か

 

本当はあんま飲んじゃいけないトリプトファン(セロトニン作るやつ?)入りのサプリ昨日ちょっと飲んでみたからなのか(?)

朝早く起きてすぐ薬飲んで二度寝できていつもよりは長く寝れたからなのか(?)

薬再開してもうすぐ1週間くらい経つから副作用で昨日まで特に落ちてただけか(?)

 

色々あってわかんないけど

とりあえず今日の状態が私の普通なんじゃないかと思えた

それなら昨日までの私は何かしらの症状だったわけで

自分が悪いわけじゃなかった?と思える

よかった

私は診断出ても信じられないけど本当に病気なんだ?と思う

今でもわかんないけど

明日も元気ならな

普通に寝れたらいいな