11/14

お風呂入れた

塗り薬塗った

妹のLINE返した

昼寝した

夜父との空間に我慢した

 

 

抗うつ薬の影響でご飯を食べなくても平気になってから夜は基本食べないし朝昼もそんな食べれなくなってから

過食もしたくてもできなくて嬉しかったんだけど

今日たまたま体重計乗ったら

最後に測った時から8キロくらい減ってて

ダイエットしてた時には見れなかった数字に知らないうちになってて

嬉しかった

もっと痩せないかな

健康的にもさ

運動はする気にならない 散歩すら面倒

するメリットがない

どうせ死ぬから

 

何するにしてもこの考えで何もやる気が出ない

 

妹とのこと相談したい

でもカウンセリングだいぶ先

首吊りの縄の結び方聞く姉なんて悪影響でしかないのに

 

 

私は今病気じゃない

症状がなくなったと言ってもいい

それが薬飲んでるからでも

なのに元の考えと価値観がダメだから病気でも病気じゃなくても関係ない

死にたいのも症状じゃない

切ってるのも症状じゃない

 

ただの引きこもり