10/19

辛くて泣いて眠剤効かなくて抗不安薬追加したら寝れたけど朝起きてすぐ号泣が始まった日だった

そして迷惑をかけた

 

少し久しぶりな感じ

 

美容院キャンセルできなかったから頑張って行った

なんか座り位置悪くてずっと震えて美容師さんの話聞いてたら心配された優しかった

ピアスも取ってくださいって言われて

取ろうとしたらなかなか取れなくて

あれ?と思って苦戦してたら美容師さんが見てくれて

そしたら刺すとこが折れちゃっててそのままでいいですよって言ってくれた

他にも丁寧に教えてくれたし優しかった

 

 

今日は抗不安薬(私の万能薬ロラゼパム‼️)毎食後飲んでまあまあな日にできた

 

最近ご飯も多く食べられないから前は量少ないしお腹いっぱいになんないなと思ってたオートミールを毎食食べた

お腹の調子良くなりそうだしこれで痩せられないかなと思ってる

運動してないから無理かな

 

あと昨日なんだけど久しぶりにカラオケフリータイムでいって、4時間1人で歌えた

多分楽しかったような気がする

でも前ほどじゃないし次行く時は1時間半か2時間でいいや

 

増えると思ってた薬が増えなかったからこれからも効果実感したりするのかなとそわそわしてる

自分がわからないだけで自分が思ってるよりも回復してきたのかもしれないし増えない方がいいんだろうけど

別に今死ななくていいや の気持ちで過ごせるようになりたいのにな

今の量じゃ無理そうなんだけど

 

明日は引きこもろ

悩むことは沢山あるけど

無駄に明日も生きよ

人に悪影響は与えたくない

調子良くないと迷惑かける

薬が必需品

薬に頼らないとダメ