8/24 休学

休学しようと思ってる

休学してる期間はお金かからないから6ヶ月

今回の試験は諦めた無理だった

リポートも多分出せない

 

文字読める気がしないし

そもそもベッドから起き上がれない

 

普通でいられる時間がまた減った

合う薬が見つかってやっと元気になれるかと思ってたのに

 

お父さんの様子がおかしい

体調悪いのかな

私が休学することにしそうだからかな

妹も心療内科行くからかな

自分のこういうとこが嫌い

いつもと違うとこに気づいちゃう

私は関係ないかもしれないのに私のせいかなとかも考えちゃう

自意識過剰だよね

 

早く寝たい

自分だけ何も頑張れてなくて置いていかれてる気分

何もしてないから消えたい

薬の飲む時間変えてみようとは思うけど

 

眠剤とか飲んで24時間寝ていたらどうなるんだろ

そもそも寝ていられるのかな

 

明日は外に出たいな

太陽の光とか浴びられない

散歩とかできない

自律神経を整えることとかもできない

ストレッチとかも

 

お父さんに散歩とかしてみたら?って言われたのに何も出来なかったからかな

 

自分のために何も出来てない

薬飲むことしかできてない