8/23 切

今日も何も出来なかった

昨日頑張れた気がするのに何で?

薬増えたから?

でも効果を初めて感じた薬が増えたんだけど…

増やした副作用なのかなぁ……もうやだな…

 

 

LINEのスタンプだけ送ったのに何故か送信取消して

お風呂は入れたけどそれは今日何も出来なさすぎて明日は出来ますようにっていう期待から

 

 

ほんとに卒業出来ない

カウンセラーさんに卒業できなくても大丈夫‼️今は生きてるだけでも辛いんだから、できなくてもいいよって

言ってもらえたけど

費用も普通の大学より安いし

でも休学だとお金かからないみたいだからもうそうしようかなとおもいはじめてる

 

とかお金のこと考えてたら

わりと最近、今年?弟にお金のことなんか責められたっていうか、

何一つ知らないのにまた嫌な事を軽く言われたの思い出した

 

なんで忘れられないんだろ

言った方は覚えてないのに

お母さんも

 

頭が熱くて、涙が出てきた

もう日記書く意味もない気がしてきた

弱音しかない

誰も得しない

私が死んだら読んで、はあるか

自傷の傷と同じだ

最近そんなに切ってなかったけど今は切りたいな

まだまだ切るなら切り傷の薬塗ってるの馬鹿みたいだよな

 

休学できるのかなって父にLINEしたらできるか調べてみるねって言ってくれた

できそうだけどわからなくて

でもお金のこと考えたら本当になんで生きてるのか分からないし早く殺してくれていい

だめだお父さんを人殺しにしたい訳じゃない

邪魔にならないで迷惑にならないで1人で死ぬのがいちばんなんだ

泣いてるし切りたいしお腹痛かったけど眠剤効くかなぁ……

 

切っちゃったけど切ったら落ち着いて涙止まった

眠剤飲んで早く寝たい