11/17

寝転がってた

映画とドラマを見終えた

顔洗った

お皿洗った

ご飯食べた

体調不良と面倒くさくて切らなかった

 

低血糖のせいか体調不良で

暗い部屋で映画とドラマ見てたら夕方になってて

食べて薬も飲んだら体調不良和らいだ

お腹の調子が悪かった

 

今日は普通に寝れるかな

もっと寝たいけど今寝たら早く起きちゃうだろうしどうしよ

うつ病関連の動画も見てた

病気の自覚がない 自分は甘えてるだけで

自責癖の思考も自分のせいだし

治すとか直すとかそういうことじゃなくて

自分にしかどうしようもないのに自分なんかじゃ手に負えないから生きれない無理

というだけだと思ってる

でも妹には診断されたんだしちゃんと病気だし思考も改めてほしいと言われる

今は生きる軸がない

ただいるだけで

何か自分の中で変わらないかなってなんとなく見れそうなドラマとか映画とかアニメとか見てるけど

ぼんやり見てるだけで

私の人生はやっぱり何も変わらない

何を期待してんだろうね