10/16

明日病院

 

なんかわかんないけど突然お風呂出て暑くて

変にずっと頭が痛くて寒いはずなのに熱くて

多分自律神経の影響で体温調節がほんとに上手くできない

今年の夏エアコンの温度めちゃくちゃ変えてた

 

今日気づいたらずっと暗いこと考えてる

泣いてる

 

自分がわかんない

別に病気とか関係なく死にたいと思ってた期間が長かった

生まれなきゃ良かった

生き方を全部間違えてる

 

でも今はまだ死にたくないって色々なこと頑張ってた自分は誰なんだろ

突然バイト頑張れそうってバイト始めたり

 

私の普通ってなんなんだろ

ふざけたいのも笑ってもらえるの好きなのも私

アニメとかにはまるのも私

 

多分本当は歌うの大好きなのも私

怠け者で面倒くさがりなのも私

 

死にたくなるのも生きてる価値がないと思ってるのも

太ももとか腕切るのも私

人とうまく話せないのも私

家族と上手くやれなくて怯えてるのも私

早く死にたくて過去のこと忘れられないのも私

知らないとことか知らない人が怖すぎて体調悪くなるのも私

親しい人が不安がってるの見ると体調悪くなるのも私