推しとか

今気になっているというか、好きというか、

スマホの裏にステッカー挟んだりアクスタ買ったりしてるキャラクターの子がいて。

 

自然と感情移入してしまっていつの間にかそうなってた。この子の幸せってなんなんだろうって考えてた。

親とかそれ以外のほんとの私のこと知らない人に、めちゃくちゃ良い顔してしまうところ。良い子のふりしてるとこ。

 

その子はとても綺麗に可愛く上手く笑うけど、

私は慣れてない人とか明るくしてないと嫌われると思ってる人の前で、すごく適当にずっと理由も無くずっとずっと笑ってしまう。

美容院とかも、マスクしててもわかるくらいにニコニコ相手を不快にさせないように笑ってたのを鏡で見た。

でも結局は嫌われたくないって理由で笑ってるだけだから、自分のために笑ってるだけで、

楽しいからなのか自分でも笑ってるとわからなくなる。

 

その子のほんとの意味で幸せになって欲しいと思うのは、自分にもそう思ってるからなのかなぁ。

自分はどうでもいいし、どうやったって存在からもう大事に出来ないから、その子を自分に重ねて、大事にしたくなる。

 

切る事より眠気が勝つくらいだから、抗うつ薬効いてんのかな.....?

死にたいのは変わらないしむしろ増してるというか、なんかもうどうでもいいし終活でもしようと考えてるけど。

墓のジオラマ買ったり自殺の本買ったりは元からしてたけど普通の人からしたらおかしいんだろうな...。

 

辛さを知ってもらいたい、理解してもらいたい、私は偉いすごいって褒められたい。私は優しくて良い子だって。面白いこと言えなくても、楽しませられなくても、苦しくても、生きてていいって言われたい。私に価値を見出して欲しい。こんなのに。

でも

頼れとか人に話せとか、普通にそういうことが出来ても、今更、なのかも。

 

会いたい人には会いたい。ずっと会いたいままだ。