7/28

好きな映画観に行ったのに爆睡してしまった日。何故かずっと眠くて仕方なかった。

今も眠いというか頭が寝てるというか。

 

違うアカウントで

今は前向き?で優しい人が、

自分は切ったことないけど

自分の身体を少しでも大事にしてみませんかって

自分を褒めたり

 

とか言ってくれて

すごい優しい言葉のはずなのに、

褒められるものなら褒めてる…なぁ……

切る事 に代わることをあなたは私に提供できるわけでもないのに、なんで人がしたくてしてることをやめてみましょうなんて、言えるんだ

親しい人なら心配だからやめてとかはわかるけど

ツイートだけ見てるだけの人に何で

無責任な言葉、私の人生に関係ない人に言われなきゃいけないんだろう

 

とか、優しくないこと思ってしまって返事ができない

 

死ねないから切ってるんだけど

 

やっぱり

同じような経験したり気持ちになったり似たような思考じゃないと

理解なんてされないんだ

 

部屋が今日も汚いまま何一つ片付ける気力がわかない

今の私に必要なものって何