8/4

雨の日ほんと動けない

頭が重いし痛い?

身体も重いし眠くて動けない

実際昼寝とかあんま出来ないのに雨の日だけは昼寝よくする

1回寝たあとなのにまだ眠いとても眠い(昼)

 

親友にお手紙書いて、配信されてるドラマみて終わった

 

日記今日も変なことになりそうだから今のうちに何か残さなきゃ

 

推しのアクスタまたメルカリで買っちゃった

もう自分の代わりにこれからどんどん幸せになって欲しい

 

 

お母さん来たけど明日朝早く帰るらしい

テーブルの上が特にほんとに汚くて自分でも毎日リビング行くたびになんでこんな汚くしてんだろ片付けらんないんだろ

ゴミだけ出してなんでここに居るんだろって

 

お母さんにテーブルすごいねとか言われる、もしくは片付けられてしまうから片付けたというか、箱に全部つっこんだというか

 

お母さんに会ったけど、

私寝てたのに飛び起きて、来たんだね〜!!って喜んで(おかしいくらい本気)

お母さんの話聞いて私もくだらない話して、

でもなんかおかしい

様子が分からない

 

テーブル片付けた〜って言ったら、頑張っちゃったんだね って言われた (?????????)

 

お父さん何も言ってないと思うけど、なんなんだろ、なんか言ったのかな

 

あとお父さんに抱きしめられても私じゃないと思う

離人感相変わらず

妹は大丈夫

親とカウンセラーさん等 はだめ

 

もう無理なんだろうな、ただ無理だと思ってるのにだらだらやめられないだけで、

怠惰な生活を惰性で続けているだけで

お金も持ってるのが無駄だと思えてきたからめっちゃカード使ってる気がする

躁じゃないんだよな、躁じゃないけどお金を使うようになった

 

明日もどこも行かない

他の家族の人?は朝早くから出かけるらしい

私は行かない

外に出たいと思うけど

外歩いてたり出かけてるとこ想像したらどうせ疲れるなと思うし何も感じられないんだろうなと思う

今も頭痛いし毎晩身体暑いし低血糖だしもうよくわかんない

薬変えてもらおうって4ヶ月くらい経ってやっと思ったけどまた新しい薬を始めるのもそれはそれで副作用とかあるんだろうし、

でも前病院(婦人科)行った時、めちゃくちゃ優しいから、うつ病とかも関係あるのかなーとか思っててって結構長めに相談したら

他の薬も沢山あるから沢山方法あるからねって

他の薬の紹介とかもしてくれて

今の薬ダメでも試せるっていうのを言ってくれて、それはそれでしんどいだろうなって思ってるから今までやめてたけど、他のにしてみようかなと

思っている、けどあと1ヶ月分は残ってるから飲みきったらにするか悩んでいる…

 

お父さんとの関係とかお母さんの関係とか妹への悪影響とか、人と仲良くできないこととか、

どうしようもない悩みしか持ってないんだよな

それも捨てられないんだよ