11/12

妹に 私にしか弱音が吐けない と言われた

そして昔から聞いてることが色々また増えた

というか私も同じようなことで悩んでるのにね

 

人の倍抱え込んでるのかもしれない

カウンセラーさんには母も入れて3人分だと言われたけど

 

お金の使い方とか仕事のこと病気のこと症状なのかもしれないこと自分がクズなこと病気の自覚がないこと

妹だけでも少なくともこれくらいの悩みはある

 

自分がクズだと私も思ってる

妹は私からしたら全くクズじゃない

 

気持ちはすごくわかるのに

なんて言ったらいいかわからないことが沢山ある

 

あと別に自分で悩んではないんだけど

自傷がほんとに癖だと自覚して

開き直って傷を毎日増やしてる

辛すぎるから切ってるとか血がみると生きてる感じがするとかじゃなくて

習慣みたいになりそう

血が見たいのはある

 

痛みは最初からそこまで気にしてない

傷を見られて痛そうと言われたけど

あんまり痛いとは感じない
痛がりなのにそこは不思議

ほんとに切れ味がいいからか

痕は治るの遅いけどめちゃくちゃ深く切ってるわけじゃないし

二の腕だからバレないし

ただこの調子で毎日切ってると切るとこなくなりそうとか思って感覚狭く切った

また太もも切るけど

 

ほんとにただの自傷癖 でしかなくて

治したいとも思わないしだからと言って誰かに見せるわけでも見せたい訳でもないし

なんのためなんだろう

理由が無い

なんとなく切りたくなる

 

自傷癖って別に困ってなきゃ治さなきゃいけないものでもない

でも仮に周りの誰かがしていたら

やめてほしいなと思うし自分も傷つくと思う

 

だから妹にはまだ切ってるなんて言えないな

母にもバレたらまだやってるのって泣かれるな

 

でも何故かやってしまうんだから止められないんだよな

止めたい意思もないし

 

明日も何もしない切って食べて妹のLINE返してゲーム悩むだけ