11/10

カラオケ行った

お母さんに会わない選択をした

お風呂に入った

切った後絆創膏貼った

色々考えた(これはいつも)

 

妹が闘病してる人が2人だけではやっぱり辛いからと言ってお母さんのところに行った

確かにそうだ

でも私は結局頼れる家族はいない

妹には話せるのに

妹だけなのに

だから妹がいないだけで世界で独りぼっちの気分になる

周りに誰もいない感覚になる

 

死にたいのかわからない

でも目標が生きるではなくなってるのは確か

もう何も無いから

母とはもう無理かもって不安と

離れたからって忘れられるわけじゃないことと

離れてることによって傷つけてること

 

目標が何も無い

病気なのに自覚できないから

治そうとするのもよくわからないし

そもそも散歩とかして薬飲んでって治ってきた?として

治っても死にたいって考えは変わらないんじゃないかって

ならもう治す意味あるのかな

病気のまま生きるか病気のせいで死んだってことにするか

どうしたらいいの

からっぽ

あんなに過食してたのに食べたいもの何一つ思い浮かばない

なんで存在してるのかわからなくて切ってるのかな

母との関係がおかしくなったからかな

明日1人で過ごせるし好きにする

切るしごろごろするしご飯も食べる

 

生きててなんの意味があんだろこれ