8/21 外に‼️

昼過ぎまでいつもと同じで、外出ようと思ってたのにまた今日も何も出来ないのかって思ってて

 

でも薬飲んでいつも通り眠気きて寝てから起きて、しばらくしたら外出れるかも?と思って少しだけだけど近所に買い物に行けた

 

大事な友達に書くための便箋とか日用品とか

 

めまいが結構したけど大丈夫だった

 

メイクはできなかったし髪も出来なくて帽子かぶったけどピアスも変えられて今日は推しの概念ぽいピアス

 

明日は病院で怖いので赤い綺麗なの♥️

早くつけて出かけたい

 

 

 

そういえばいつも夜だけ低血糖の症状出てたけど無くなってる🤔

 

今日は副作用より薬の効果が勝ってる気がする〜!!!!!

明日病院だから効果を感じた薬を増やしてもらって今まで飲んでた方を減らしたいことを伝えたい

 

このままならテスト間に合う気がする

多分受けられそう

というか受けないと卒業できなさそう

 

切る回数も泣く回数も明らかに減ったので

この薬を飲めば今後の不安少しは減るなぁ〜!!!

そうなってくれ…………

あと今週も母と会わずに済んだ

 

あと推しのお面作ったら面白かった

違う推しのも作りたい

プロセカのえななんもゲットしました

ガチャは思わず引いてしまって無事出ませんでした

 

 

針山の上で君と笑って死ぬまで踊りたい、という気持ちなので安定しています