9/7 朝

ここ2日早朝に起き続けてて、昨日は二度寝できなかったからそのまま起きてたんだけど今日は二度寝できて

 

でも内容はごちゃごちゃだったけど多分悪夢で

薬のせいで頭と身体を壊してる…………!!!怖い!!!もうやだのみたくない!!!こわい!!壊れてく!!ってなって

何故か号泣して嗚咽と過呼吸酷くて

落ち着くために仕方なく嫌だったけど頓服飲んだら落ち着けて

 

大変な朝だったなぁとか思いながら増えた朝の薬も飲んで、そしたらまた落ち着けて

 

あとやっぱり人と関わるの向いてないのかなと怖くなって一時的にアカウント消した

多分戻すかまた作るかする

あとここも公開設定変えたんだけど、どうなってるんだろう

1人しか見れないようになってんのかな

 

ちゃんと寝れますように