8/6

今日調子よくて外も結構出れたし

気分も悪くはならなかったし

 

薬のこと1ヶ月分残ってるのにこれ飲まなくなったら良くなったりしないかなとかこれのせいだったりもするよなとか思ったりしてずっと悩んではいるけど

もうめんどくさい

自分のことで悩むのもなにかを考えるのも

 

(紙の)文字なんか今日読める〜!と思って

父に買ってもらったうつ病の人のコミックエッセイ読んでいて

なんかそもそも別に病気じゃなくても死にたいとか思ってたしそんなに大して変わらないんじゃないかって

自分の考え方とか今までの経験の問題で

 

 

疲れたな自分で決められない自分が悪い

別に何もまともに出来ないんだし

お金いくら残ってんだろう